2020-07-03

まいにちまいにち ごつーん ごつーん

自分の足を すこしずつ すこしづつ 自分で砕いていく

ざまーみろ ざまーみろ いわれて

まいにちまいにち ごつーん ごつーん

死にたくはないけど

かになんにもできないか

うらめしや うらめしやって 自分の体をぶっこわすしかねーんだよ ありがとう ざまーみろか

おれなんもしてねーよ

AKBだって ちょう¥¥¥さらっといじょうのあくしゅもねーような いまどきの いねーやつだよ

かねだけはらってりゃいいんだよ そのかねももうない ありがとう ざまーみろ おれか

どこぞの秋葉原の人じゃないけど

まじめにしごとしたから、片足腐るみたいなのかなーっておもってる。

しょうがねーよオタクから

そういうやつむけのにっちなもんがオタクビジネス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん