2020-06-30

anond:20200630173733

いや正義ごっこしたいキッズが悪と戦っているつもりなだけだぞ

こういうキッズは多くの場合ネトウヨ自称保守だったりするわけだが

優秀で素晴らしい日本という妄想とどう整合性を取ってるのか謎だわ

しかしたらサヨクと戦うボクって脳内変換してんのかも

あと嫌儲ユーザーコンテンツ勝手企業が金儲けするながスタート

すべての営利活動否定するものではないぞ

金が無かったり病んでる場合はその限りではないだろうけど

  • その点左翼の人達はエミュレータやマジコンに親和的ですからね

    • 妄想か?

    • ボクが正義に燃えてるならクリエイターかわって 中文や英文つけてあげることですな ファンをワールドワイドにして クリエイターの作品購入やサブスクリプションを支援してあげよう ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん