2020-06-17

私たち、もう3年の付き合いになります

5年くらい前から隠れて同棲してた「橋本病

これは死ぬまで一緒にいる運命ね。

3年くらい前からポッと出てきて消える「蕁麻疹

早く自立して欲しいと思ってるのよ。

でも、毎日夕方になるとふらっと帰ってくるの。

いつになったら旅立ってくれるのかしら。

そもそも、どうしてうちに来たのか分からないの。

先生もお手上げだわ。

体が火照って、かゆくてたまらないし

良かったことはないわね。

薬とは長い付き合いよ。親友ね。

あなたなしでは生きるのが辛いわ。

新しく私のところに来ようとしてるのが

糖尿病

もうね、玄関ピンポン押してきたのよ。

「いるんですよねー!わかってますよぉ!

 仲間に入れてくださいよぉ!」って言うの。

の子だけは入れたくないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん