2020-06-14

家の掃除憎悪を感じるレベルで嫌すぎて

 家族掃除を始めても「余計なことしやがって」としか思えないし、「手伝って」と声かけられたらひたすらにムカつくし、「出てきた物を片づけていいか聞きたいから、近くにいて」と言われた時には殴りたくなったし、一方的に呼びつけられて洗い物させられた時にはキレるのを抑え込むので精一杯だった

 午後中掃除してヘトヘトになってる家族の姿を見ても、全く共感できないどころか、正直「自分勝手課題こしらえてこっちを巻き込んだ挙句被害者ヅラしてんじゃねえよ」としか思えない

 でも「今は忙しいから手伝えない」の一言が口に出せないし、「何で手伝ってくれないの!」ってキレられるのが目に見えてるから掃除をしたくない」という意思を一瞬でも顔や態度に出すことすら許されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん