2020-06-08

(差分 | 履歴) . . MTG Wiki:井戸端‎; 13:22 . . (+733) . . (トーク | 投稿記録) (→ユーザー:T のアカウント凍結提案: )

(差分 | 履歴) . . MTG Wiki:井戸端‎; 11:51 . . (+4,229) . . A (トーク | 投稿記録)

(ブロック記録); 21:54 . . (トーク | 投稿記録) (トーク | 投稿記録) Aを2時間ブロックしました。ブロックの詳細(アカウント作成ブロック) (威圧的な態度/嫌がらせ: 警告:今後の利用にあたって注意してください)

AとTとが争う。Tの報告によりAが管理者ブロックされる。Aが全体相談ページでTのアカウント凍結提案する

アカウント凍結提案の中でも同様の説教を受けているが…

管理者ブロックを食らった時点で、少なくとも管理者から見た自分はTより分が悪いことを理解できないか

その状態敵対者アカウントの凍結を提案して賛同されると思ったのか?

これがあれか?共感能力の欠如って奴からくる行動なのか?

  • 増田でも絶賛バトル中なのを見てわかるとおり 俯瞰で自分を鑑みれる人というのは案外少ないものなのです

  • カードゲームのWikiで熱くなってるタイプってだけで、かなりヤバそうだからな。 ヤバイやつがヤバイところに集まってるのをみて、彼らの常識を疑うのは可愛そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん