2020-06-07

日本人人種差別民族差別への無頓着さは、どこからきてどこへいくのか

https://yukito-ashibe.hatenablog.com/entry/2020/06/05/202947


もう、うんざりだよ


これまでアメリカポリコレ先進国で、日本後進国だったんだよ

実態は違うだろ?

アメリカはどうしようもないほどの屑の集まり

ポリコレで強権を発動しないとマジでやばい国なんだよ

南部とかすげぇぞ


んでな、これまで先進国欧米土人ジャップランドだったのに

ぶっちゃけ土人とかすげぇ差別的な発想だと思うんだけど)

今回アメリカで、黒人白人関係なく暴動に参加してる、そりゃまぁ目を覆う有様の土人ぶりが発揮されると

論調が変わるわけ

日本中世だの土人だの、散々罵倒して欧米上げしてたのに

コロナ欧州のひでぇ差別擁護しようもないほどクソ目についたり

アメリカ暴動が起こると

アメリカが如何に差別大国かを、左翼の皆が語り始め

暴動正義正義とまでは行かなくとも義憤)と良い始める

吐き気を催す邪悪ってのは、こういうのを言うよな


で、日本もそれに乗っかりなさいと

ばーかじゃねぇーの

パヨクデモ暴力革命大好きってはわかったか

黙ってろよ

  • 日本人も対岸の火事と思わずアメリカの弱者救助に協力しよう 311の時にはたくさんの国に助けてもらったもの

    • 核でも落とすのか? よし、やれ

    • アメリカの人は自分が黄色人種より弱者だなんて思ってないから 大丈夫やで 助けにいっても撃ち殺されちゃうのがオチだと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん