2020-05-25

黒川検事長麻雀打ちながら安倍政権を思いっき馬鹿にしてたと思う

産経ちょっと検事長先ヅモは駄目ですよ」

黒川「募ってはいるけど自摸ってはいないのであります

朝日「それが盲牌しながら言うセリフかwww」

朝日「そういえばここのルールって人和アリなんですか」

黒川人和はないけど蓮舫もっと無えわ」

産経「え?人和無しなんですか 役満か倍満扱いでしょ普通

黒川「無いよ だってこ、これに書いて、これに、これに、これに書いてないじゃないですか(ルールブックを見せながら)」

朝日「ひでえwwwww」

朝日「7萬チーです」

産経ちょっと検事長 萬子鳴かさせすぎでしょ 3副露でイッツー確定じゃないすか」

黒川「私と致しましても上家としての責任を通貫しているところであります

産経全然してねえwwww」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん