2020-05-20

うーん。この令和の時代リモートワークやテレワークやってみたら意外と簡単だったでしょ?

って、40のおっさんつかまえて、セックス経験ですか?って聞くのに近いよな。

まぁ、生涯独身というか、珍獣というか、

AKB流行った時代に、女の手もさわれないような、キモオタアキバ系だったけどよ。秋葉原にもAKBみたいな握手アイドル誕生しねーかなーと思ってたよ。名古屋ならSKE 大阪NMB 秋葉原にもAKBみたいなのほしいなーって。ずっと思ってた(実話) アキバ系以外で人気

まぁ、俺達からすると、リモート事故ばっかりだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん