2020-05-11

anond:20200509195215

ブクマよりトラバ大事しろパンティーとは何事だパンティー。今忙しいから後で追記するパンティーとは何事だパンティ!!!偽物じゃないかパンティー!語尾パンティーよりも先に、まずなぜこいつは俺の真似事をしてるんだという怒りがふつふつと湧き上がってきたパンティ!!!文体が明らかに俺じゃないパンティー!!一瞬、酔っ払って戯れに書き込んでおきながら記憶をなくしたのかと思ったが、そんな事はなかったパンティ!!!一体誰なんだお前はパンティー!!倒置法でも語尾パンティー!!飾りじゃないのよ涙はパンティー!!コロナ騒ぎで多忙拍車がかかって、最近増田どころかネットにすらアクセスできてませんパンティー。オフラインパンティー。すまんパンティー。いや、誰に対しての謝罪なんだパンティー?とにかく語尾にパンティーはやめなさいパンティ!!!

追記:

b:id:nezime

うかつに心に残るパンティーなんて言えないなパンティ

うかつに心に残るパンティーなんて言えないなパンティーとは何事だパンティー!!語尾にパンティーを履かせるのはやめなさいパンティー!!

追記2:

b:id:nezime

うかつに心に残るパンティーなんて言えないなおちんちん

いいじゃないかパンティー。すごくよくなったパンティー。語尾がおちんちんなのはとてもいいと思うぞパンティー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん