2020-05-09

ドンキー淫売御用達

ネクタイって元々防寒具なんですよ。

おかしくないですかドンキーコング。裸にネクタイですよ。短パン小僧マフラーしてるようなもんですよ。

じゃああのネクタイはなんだっていったら恥部を隠すためのものなんですよ。

よくみたら股間まで届いてないんですけど、そこじゃないんです。へそを隠しているんです。

ドンキーコングはへそを性器だと思っています

更にいうとドンキーコング前科一犯です。女性誘拐して配管工に現行犯逮捕された経歴があります

めちゃくちゃ性欲が強いんですね。こうなるともう彼が防寒具に腹巻きでなくネクタイ採用したのがなぜか明らかですよね。

チラチラといやらしいヘソを見せて楽しんでいるんです。

からスマブラでもマリカでもドンキーを使うなら自分がそういう淫売ゴリラの肩を持ってるということを忘れないでくださいね

というかあん性差別的なゴリラを登用しているのがそもそも問題です。降板させるべき。

#ドンキー降板 #ドンキー降板希望

  • 配管工に現行犯逮捕する権限はないやろ よって嘘増

    • ある場合もある。警察官でも現行犯逮捕できないケースが有った気がする。 その反対に、民間でも現行犯なら逮捕できるケースが有る。証拠を集めてとかは警察の仕事だけど、今目の前...

  • ネクタイ関係(オーイェー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん