2020-05-06

映像の世紀に出たい

コロナ禍、リーマンショックどころか世界恐慌も超えそうっていうし、まあ明らかに歴史的じゃん

ってことはそのうち映像の世紀(の類似番組コンテンツ)で取り上げられると思うんだよな

俺も「-ある男性の手記」とか、「-匿名掲示板投稿」って形で出演してえ

願わくば「いいや、あなたたちは知っていた」くらいパワーがあるオチクラスの文 そこまで行かずとも出られさえすればいい

どこに何書いたらいいかなあ 市井の声っぽさが強いのってやっぱTwitterか?でもTwitterはあとから掘り起こすのが難しそうなんだよな 案外増田こそ良かったりして…

いまは能天気な中に不安もにじませるような文章が良さそう 今後どうなるかなあ 案外どうもならなかったり…はしないよな、さすがに

アメちゃん失業率とんでもないしなあ 俺も失業するのかな 嫌だな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん