2020-05-06

[]5月5日

ご飯

朝食:なし。昼食:唐揚げ弁当。夕食:人参玉ねぎソーセージ牛乳シチューのもとで煮込んだやつ。納豆。間食:飴。

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

今日Vtuberを見る日にしてた。色々つまみ食いしたのだけど、ひととせ探偵団が気に入った。明日も見ようと思う。

グラブル

箱開け。9箱開けた。

それとレベル上げ、イオを100にした。

Shizuku(3DS)

全部クリア。成績が悪いのは気にしない。

いやあ…… このゲーム何年遊んだってぐらい遊んだね。感想どうこうというより、やっと終わったという一安心感しかないわ。

スーパーマリオランド(3DSのGBVC)

クリアスペック的に厳しかったんだろうけど、普通にマリオしてて普通に面白かった。昨日の一覧を更新すると、ワールド>3>1>ランド>2>USAかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん