2020-04-22

水曜日のダウンタウンのみんなの説に投稿して、採用されたときの話

もし採用されたとき

さんま御殿みたいに賞金とはいかずとも、記念品くらいもらえたらうれしいなーと思ってさ。

欲しいじゃん、水ダウの記念品

調べても特に返礼品の記述も無いけど、もらえるかなー?どうかなー?採用になった後で、急に送ってきたりするのかなー?

ってね。

そしたら、応募フォーム電話番号も具体的な住所もメールアドレス入力する欄がないから、もらえるわけがないんだよね。

投稿終わってから気が付いちゃった。

そのくせ、年齢、名前職業入力求められるし。

ペンネーム入力したのに、何に使うんだよ名前。書いちゃったよ。間違って本名公開とかしないでくれよな。

してもいいけど。

こんなことなら、はてブ大喜利して、黄ばんだ色のスターももらった方がましだったぜ。

ちなみに、0歳児~6歳児連れてる親に、「今が一番かわいい時期ですね」と話しかけたとき、あえて否定する人0人説だ。

みんなは、何か説ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん