2020-04-22

昔のドラマソフト化されてる作品マジでどうでもいい作品まで説

そのまんま。逆にソフト化されない作品不祥事+お蔵入り+ソフトNG+マスター行方不明+採算取れない(諸々合わせて諸事情という)。面白くないかは別として、今ではソフト化されることが低予算映画と合わせて前提になってるから良いのだけど、そんなのどうにでもなるからコロナ騒ぎの反省としてドラマアーカイブの波が来い。

話は逸れるが、中途半端VHSだけ出してるのもムカつく。有名ではないが平成初期の映画史にちょこっと残るであろうかなりエロ面白そうな映画がテキトーなまま放置されてるのはどうかと(私情)。

  • ちょっと前に、Youtubeで日立の昔のCM、日立のニューメディア、ってのを見た。おそらく、1985-86年前後のCMだと思う。 その中に、「情報は時間と空間を超える」的なフレーズがあるんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん