2020-04-11

大浴場でさっぱりしたモフ!

からモフルンはちょっとも怒ってないモフ

おだやかな気分モフ

さてと部屋に戻る前にゲームコーナーに寄るモフ

来る途中にのぞいたらなつかしい筐体があったモフ

ハングオンとかポールポジションとかモフ

楽しみモフ!

耳をすませばゲームコーナーの音がきこえてくるモフ

\はどーけん/\はどーけん/\ズコー

大変モフ!!

スリッパがたくさんモフ!!

どれが誰のスリッパかわからないモフ

こんな時はどうするモフ?

まず考えられるのはどれでもいいから履く方法モフ

これなら足が汚れないモフ

しかし誰のスリッパなのかわからないのが怖いモフ・・・

それがいやならば裸足で歩く方法があるモフ

しかしこれは足がかなり汚れるモフ

モフルンは普段裸足だけどせっかくお風呂に入ったのだからすぐに汚したくないモフ

でも知らない人のスリッパは衛生面が不安モフ・・・

裸足よりある意味汚れそうモフ

しか心配無用

こんなこともあろうかとモフルンのスリッパは少し離れたところに置いたモフ

ってないモフ!!モフルンのスリッパがないモフ!!

モフルンはちょっと怒ってるモフ!!

誰モフ!

殺すモフ!

絶対モフ!

おわりモフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん