2020-04-11

ワイドショー問題ってネタがない事なんじゃないかな?

元号とか生前退位の頃の時も思ったけど

コロナについてもそうで

世の中これ一色でこれを話題にしないといけないけど

初めのうちはともかく、毎日時間も同じ話題をするのはもたないんだろうなと

からひたすら尺埋めに

わー凄いですねー偉大ですねー(天皇関連)

わーヤバいですネー危険ですねー(コロナ)と言って煽るしかない

  • コロナがなかったら韓国の日本総領事館侵入事件で無罪判決が出たことあたりで盛り上がってたんだろうか

  • いつも料理ネタとか食べ歩きネタとかファッション、エンタメで埋めてる部分が自粛でつくれなくなったらそりゃ一時期の国営放送みたいになりますわな

  • コメンテーターもほとんどレギュラーだからな コメントもうねーよ状態かもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん