2020-04-03

パソコンの社内サポートで案外多いトラブルの原因は、コードが抜けてたってことが結構多いです。

モニタが付かなくなった!って大騒ぎするから見に行ってみたら、電源ケーブルコンセントから抜けてたり、逆になぜそこだけ抜ける!?他はささったままなのに、と謎も多いです。

結構呼ばれるとき大袈裟に何事か?って感じで呼ばれるので行ったとき拍子抜けます。外部サポート保守契約してなかったら、サポート業者呼んでコンセントさすだけで出張費プラス作業賃がもらえるレヴェルなんでしょうか?よく分かりませんが。コンセントとかのそういうケーブルぐらいは見て欲しいなと思います

今日もいくつか増田を書きましたが、また拍子抜けなほどブクマトラバがつきませんでした。

明日も出勤するかも知れませんたぶんします。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん