2020-03-31

anond:20200331022752

徹底的隔離だよ

チベットとか政治犯と同じ。

患者日常から無理やり引き離され刑務所みたいなとこにいれられ「完治する」まで絶対監視され自由に行動できなくされる。

コロナかもしれないけど外食いっちゃお」とか「卒業式いっちゃお」とか1ミリでも考えられないようにされる。

人民愚行権行使できないことで定評ある政府から

日本だってもしかして外人かもと思った瞬間これだ

https://twitter.com/mainichi/status/1244398920689520641

記事への反応 -
  • 本当に中国がコロナに打ち勝ったなら、どうやったかとかもっと報道されるべきよね?もともと中国からやってきたウイルスなんだしさ。 おかしいでしょ

    • 徹底的隔離だよ チベットとか政治犯と同じ。 患者が日常から無理やり引き離され刑務所みたいなとこにいれられ監視され自由に行動できなくされる。

    • まず打ち勝てていない。昨日英米香港メディアでは実際の数の推測合戦をやっていた。 ニューヨーク・タイムズはじめ気に食わない報道をしたところは追放を食らっている。報道は無理...

    • 割と真面目に疑問なんだけど コロナコロナコロナ楽しい? ネットde真実しかしないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん