2020-03-31

anond:20200331022752

まず打ち勝てていない。昨日英米香港メディアでは実際の数の推測合戦をやっていた。

ニューヨーク・タイムズはじめ気に食わない報道をしたところは追放を食らっている。報道は無理。

ただし、どうウイルスに対抗してきたかは心ある医師のみなさんが論文を介して伝えてくれているからありがたく嫁。

例えばPCR検査はいまいち使えない、CTスキャン抗体を検出する簡易検査キットを適宜組み合わせろってのも日本単独で編み出したわけじゃなく中国医師が広めてくれた知見。(日本はまだ抗体検査活用してないみたいだが)

記事への反応 -
  • 本当に中国がコロナに打ち勝ったなら、どうやったかとかもっと報道されるべきよね?もともと中国からやってきたウイルスなんだしさ。 おかしいでしょ

    • まず打ち勝てていない。昨日英米香港メディアでは実際の数の推測合戦をやっていた。 ニューヨーク・タイムズはじめ気に食わない報道をしたところは追放を食らっている。報道は無理...

      • 割と真面目に疑問なんだけど コロナコロナコロナ楽しい? ネットde真実しかしないのに

    • 徹底的隔離だよ チベットとか政治犯と同じ。 患者が日常から無理やり引き離され刑務所みたいなとこにいれられ監視され自由に行動できなくされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん