2020-03-13

迷った話

今日の午前中、米がなくなってきたしスーパーの中にあるパン屋サンドイッチくそうまいからウキウキ自転車乗って買い物に行ったのよ。

坂を下ったところでピンクサテンの胸章を腰のあたりにつけた学ランの子が目に入った。

その瞬間「卒業おめでとう!」と声を掛けそうになったけどチャリ乗ってる見知らぬおばさんに言われてもなと瞬時に思い直してそのまますれ違った。マスクしてるし完全に不審者だ。

あん時間に終わるなんて縮小があったんだろうな、やっぱ祝いの言葉くらい言えば良かったかな。

  • 春ですねぇ。

  • 前任者は1年でできたのに・・・ってその前任者コンテストの常連で、いわゆる店員のはくではなく店の方のはくづけによばれたひとやで

    • じゅりなちゃんのかれぴっぴの友達の友人から聞いた話   プログラムコンテストで荒稼ぎしていると大学の学費にかかるのは消費税ではなく所得税

  • うんち

  • おじさんがJKに話しかけたら完全に事案だが。

  • 逆パターンがこれ https://twitter.com/Hokudaiseeee/status/1236973027352391680

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん