2020-03-03

日本なんて国は存在しなかった

「だから50年前には日本って国があってさ」

「どこだよ」

太平洋ハワイの直ぐそば

「ねーよ。昔っからそこは海だよ」

「村に伝わるバミューダ勘違いしてねえ」

日本インド洋だろ」

世界が沈んで俺らが残ってるって話自体眉唾かもしれんしなあ」

「こないだ漁でこれを・・・

「だーらさあ、それ自体偽書でしょ?」

「お前に言わせりゃあと50年後にはこの場所もなかったことにされそうだよな」

「何だっけ、こないだ拾ったデータ

「あー、なんか恵方巻きはなかったとか」

そもそも恵方巻きってなんだ」

「知らねーよ食ったことないし」

「それ日本データ

「はあ?んなわけ無いじゃん」

あいオカルト好きだーなほんと」

「なんで事実を認めたがらないの」

「オカルティストはみんなそういう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん