2020-02-22

たとえばゲイ路上で友人たちと「ノンケ食いてー!」なんて会話をするのは褒められたことではないだろうが、それをそこそこ影響力のある人がわざわざ取り上げて「ありえない。良識を疑う」みたいな「正論」をぶつけているのを見て、(真意はともかく)そこに「政治的意図」を見出されるのは必然だろう。

からゲイから叩いたわけじゃない。異性愛者でも当然憚られる言動だ」なんて付け加えてもそりゃ遅いし、偉そうに他人の読解力を責める前に「誤解を与えたこと」をまず謝罪すべきだろう。

それどころか「これだから被害妄想の激しいホモダメなんだよ」とか言い始めたら、既にそれ自体差別だろう。

今「オタク」が怒っているのも、そういう話じゃないのかな。

  • オタクって常識からズレてるね 女食いてーであれ男くいてーであれ渋谷センター街のラブホでしかいえないよ 通学路でやれば事案だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん