2020-02-03

性欲が出ない

それもこれもオタクvsツイフェミ論争のせいだ

twitterを開くと、俺のtwitterエロ絵だらけの楽園

なのに、最近は脳が真面目に思考するモードに切り替わる。

たたない。

エロの合間にオタクvsツイフェミ論争がインサートされるせいだ

妄想攻撃的なワード妨害される

これじゃ余程のエロでも中々性欲湧かない

童貞の俺の一億の性欲はシリアス思考に消化されていく

最近エロ漫画を買う量も減った

勝手にエア表現の自由戦士とエアツイフェミ戦争がよぎってエロに集中できない

変態だもんで、ツイフェミ側に同調するほど、酔狂でもない

だが俺の一億の性欲達は日々ヴァルハラ徴兵され、消耗していく

止めてくれ、戦争を止めてくれ

頼むからもう戦争は止めてくれ

  • 自分のTLじゃツイフェミ論争なんて全く見ないから増田がこれ一色なの見てビビっちゃったよ

  • 単に年取って性欲減退してるだけ定期

  • それ、ツイッターが政治は儲かるって押し込んでくるせいなんですよ

  • 絵というのはやっぱり低次元なんだよ、あらゆる意味で。 最新のエロは、音声。あるいはMMD動画、そしてVR。 DLsiteで両耳から囁いたり舐めたりキスされたりする音声を漁ってみんさい。 ...

  • 令和のエロに乗り遅れてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん