2020-01-27

ホモ漫画ちゃんと表紙にチンコ描くか、「ホモ漫画」って書いてくれ

貧乳微乳が好きなんだけど、表紙でこれいいじゃん!と思った同人の9割がチンコついてる。

自分ロリ系も好きだからそちらも探すけどそっちでもいいじゃん!と思ったやつの3割くらいはチンコついてる。

雑に表紙見て表紙でよく見たらチンコついてる場合はまだ良い。サンプル見てチンコついてる場合チンコしなしなになる。買ったやつでチンコついてた事もある。

頼むから表紙時点でチンコついてるか分かるようにしてくれ。


それと貧乳から…って言って脱いだら胸が普通にかいのやめろ。どんだけ着痩せするんだよ。

あと、貧乳キャラの胸が何らかの方法で大きくなるなら先に書いてくれよ。あれが好きな人もいるのは知ってるけど、自分はすごいガッカリする。苺ゼリーだと思って食べたらトマトゼリーだったような気持ちになる。

それから同人誌で貧乳キャラの胸をかさ増しするのやめろ。これは巨乳キャラもだけど。

中〜高身長貧乳エロ漫画もっと増えろ。

  • 表紙でいいと思うほど好みの絵柄ならチンコついてようがついてなかろうが、そのままそれで抜けや。 インポなのは仕方がないが、恥ずかしいことだという自覚を持て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん