2020-01-25

芸能人の薬物とか不倫とか

いつも不思議なんだけど、結局薬物やってたり不倫してたりする本人が好きだったのに、それが判明したら叩くってのがよくわからないんだよね。

しろ、あの人の面白さはこういうところから来てるのかって納得することの方が多いんだけど。

なるほど妊娠から不倫って、父性も育つし恋愛もするしで俳優業としてはめっちゃ表現が豊かになるなーって。

ロボットみたいだったのにーとかって発言に、そうそうそうそうって思っちゃうのよね。

あん共感得られないんだけどね。

つたわらないかなー。

その人の芸や技術構成要素の一つが判明したら、むしろ納得というか。

うーん。

なぜそんなに叩くのだろうか。

  • 俺も好きなアーティストが犯罪とか犯したら「彼はクソ野郎だが、彼の曲は最高さ!HAHA!」みたいなコメントしてみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん