2020-01-13

裏垢飽きたな。

セックスレス愚痴を吐き出したいだけでどこかのだれかの浮気の話を聞きたいわけでも、顔を晒したいわけでもない。男のチンコ写真もらってもどうしようもないし。

セフレは作りたいけど、Twitter出会う人は訳わかんなくて嫌だしな。オフ会も怖い。

鍵垢にして籠ろうかと思うけど、気づけばフォロワーが増えすぎてなんだか自分の垢じゃないみたい。中途半端

追記

Twitterでさえ……というのは酷だけど、DM送りつけといて日本語まともに操れないような異性とセックスしたくないでしょ笑

付き合うことを求めてない以上、最低限さえあればいい頭もないなんてかなりのマイナスだよ。

  • あーエロ話もできねーんだったら消えていいよ エロ話をして仲良くなって実際に会ってエロいことするためだけにあるからな裏垢って

  • やらせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん