2020-01-06

今日知り合いのおっさんボーリング行ってきたんだけど、女の子デートするならボーリングだなと再発見できた

1ゲームだけでもいいんだけど、ボーリングって相手の尻をごく自然な形でガン見することができ、大変幸せ時間が過ごせるかと思う

それにストライクが出たら、これもまたごくごく自然な流れでハイタッチすることができるので自然女子と触れ合える

こんなステキゲーム昭和のおじさんたちよく考えついたなと改めて感心した

今日おっさんと二人きりだったので、ずっとおっさんの尻を眺め、おっさんハイタッチしてたわけだが、これは絶対女の子を誘うべきだなと心に誓った次第であります

  • ポーリングセレクティング方式とはまた懐かしい方式を持ち出したな

  • ギャングの銃撃戦には最適

  • ダックトゥン 俺もハイタッチに入らない派だ 仲間だな

  • 他のレーンの若者グループの視線にあんたみたいなオッサンに無理やり連れ添われた女の子が耐えられるだろうか。可哀想だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん