2020-01-01

狸娘ってあんまいないね

また千年戦争アイギスの話になるが、狸娘が実装されたんだよね。

ひとまずこの点において、妖怪獣人、あるいはそれっぽい格好をした少女も含めるので、前川みくことみくにゃんは猫娘ね。

でさ、猫娘はくさるほどいるし、狐娘も中国日本などの東アジア圏じゃけっこうメジャーだし、兎娘も去年アニメで2つくらいでてきたかな?

ひるがえって狸娘少なくね?

うどんの国のアニメはたしかアレ少年だったよね?ジブリ映画は男の狸は印象に残ってるけど女の狸は覚えてないな。

盾の勇者ラフタリアはあれ、狸でいいの?

けものフレンズで、まんまタヌキはでてきたね。

あと「姫さま狸の恋算用」に今度やる「BNA ビー・エヌ・エー」くらいしか思いつかないな。

生息地が限られるというのはあるけど、どうもあまり女性的とは思われてないのかな?

  • たぬきってほとんど日本にしかいないからな

  • プレイしてるかも知らんが、御城プロジェクトREの徳島城、平戸城、阿波一宮城あたりは狸娘かな?徳島城はかなりわかりにくいが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん