2019-12-31

バイト日記

バイト仲間の一人が、バイト人達の年齢当てにハマっている。

彼女が言うには、女性達は年齢を気軽に聞けるし、聞くとみんな気軽に教えてくれるが、だいたい見た目よりもずっと歳上なので面白い、とのこと。というか、そんなに歳を取っても若く見えることが出来るということに、感動してるっぽい。

しか男性バイト人達にはまず歳を聞きづらいんですよね、と彼女は言った。

で、男性バイトの中でも夕勤から夜勤帯に勤めてるフリーター男子の年齢がさっぱりわからなくて気になる、という。彼女の口振りは「フリーター男子さんより歳上の増田さん(アラフォー)が聞いてくださいよ」と遠回しに言っているようだったので、

「いっくら私が女でもただのバイトでも、不用意に若い異性にプライバシーを聞くのは、セクハラになるから出来ない」

と言った。

「そんなもんですか?」

そんなもんです。

  • 年齢や血液型を当てたがる女がマジで鬱陶しい。当たったからってどうって事無いし、リアクションしずらいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん