2019-12-27

知り合いの爺婆を引きこもりにした話

仕事関係上、爺さん婆さんと知り合いになることが多い。

最近知り合った爺さんの家に行ったらTSUTAYAレンタル袋があったか映画よく見られるんですか?と聞いたら毎週何かしらを借りてるとのこと。

家にネット回線があったのでFireTVを購入して設定してあげたら家からほとんど出なくなってしまった。

でもたまに行ったら楽しそうにこの映画が良かったこれはハズレだったと話すのでまぁいいかと思ってる。

同じような感じで別の婆さんにFireTVを設定してあげたらその人も家から出なくなってしまった。

多少の罪悪感もあるけど爺さん婆さんが楽しそうに話してるのを見るとまぁいいかと思ってしまう。

二人ともスマホは持ってるので、そのうちPokemon GOドラクエウォークでも勧めてみる予定。

来年の密かな楽しみです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん