2019-12-25

Amazonは出荷ばかりでなく入荷も大変そうでパンクしてるそうです。

5日程前に納品送ったのにいつまで経っても在庫入らないので問い合わせたら混み合ってますとのこと、だけど問い合わせたらすぐに在庫が入ってたので、まあよかったですがAmazonの中は出荷や入荷は相当大変そうです。

おそらくAmazon倉庫の近くを車で通ると行き先表示板にAmazonと書かれバスを何台か見かけたことがあるので、ああ、ああいう風に労働者が送られていくんだと切なく見送りました。

地図で見たら等々力スタジアムよりAmazon倉庫の方がデカくてビビりました。

今日増田をそんな出荷や入荷ばりに書いてみたのですが、ブクマトラバがつきませんでした。

とりあえずなんかもっと売上上がらないかなと思うのですがやっぱり広告費って必要ですよね、とほほです。

もう少しして今日はもう帰ります銭湯よりたいな。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん