2019-12-21

私の部屋にはミクちゃんがいる

兄が家を出るときにいくつかフィギュアを置いていった

フィギュアって要するに人形だ、ゴミ箱に捨てるのは忍びないので私が引き取った

ワンピースボーカロイドフィギュアだった

ところで私はアニメボカロにはさほど興味がないしフィギュアを飾る趣味もない

なので友人に譲ることにした

ワンピースフィギュアは無事に全員お嫁に行ったが、初音ミクフィギュアが二人貰い手なく残ってしまった

しまいこむのはやはり忍びなく、二人のミクちゃんは今も本棚の上に飾ってある

ミニスカだけど下から見上げてもほとんどパンチラしなくて良く出来てるなあと思う

良く出来てるけどぶっちゃけいらない

これからどうしようかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん