2019-12-16

醜形恐怖って

醜形恐怖って自分容姿イメージに苦しむことで

もっぱら心の問題とされているけど

ブスは本当に醜形を理由危害を加えられるから

自分が醜形なことを恐怖しているのではなくて

醜いもの攻撃する人を恐怖しているのだよ

からこれを醜形恐怖なんていうオサレな病に矮小化して語らないでほしい

ブスは綺麗に可愛くなりたいとは思いこそすれ

ブスを刺しに来るお前(語彙力足りない表現)が怖いんだよ

お前恐怖症といったほうが正しいです

醜形恐怖でー

かいうブスマウンティングをキメられるたびに、ブスを舐めてるなとしか思えない

セルフ・ハンディキャッピングが得意なところがさすが、格下を踏んで自己肯定感を高めるマジョリティさまでおみそれする

  • 「醜形恐怖です」って人に言われたら 「美形しか人と認めない狭量な人なのかしら、私なんかと話してくれんのかしら」って思います。 マイミクに「醜形恐怖症」コミュに入ってる人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん