2019-12-07

細身で坊主頭20代くらいの男性

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじでこわい、本当に存在が恐ろしい。がたいがいいとか、中高生ならわかる、でも大学生とかそんくらいの坊主頭で細い(細いというかもうガリ)の男性はもうなんていうか全身が気持ち悪いって叫んでる感じ。眼鏡かけてたらもう最悪。昔、大学サークル新歓に来た三年生の人がそうだったんだけど、気持ち悪くて気持ち悪くてサークル代表にもかかわらず一切話しかけられなかった。容姿不愉快、って思うのはほんとそういう人だけかも知れない。なんで坊主頭なんだ?野球部でもあるまいに。せめて剃ってスキンヘッドなら不快感も減るだろうに、身体を鍛えてくれればむしろかっこよくなるかも知れないのに、もう気持ち悪くて気持ち悪くてそういう人を見るだけでテンションが最底辺になる。

その人にはその人になりのおしゃれのこだわりでやってんのかもしれないし、やめろとはいわないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん