2019-11-27

[][]

話したからって、治るわけでもないので

10月の御即位の儀あたりにママンに逢いに行っていたとき前後から

めちゃめちゃ肩がいたくなってて。

から来てるんだろうなって事は判ってて、

なるべく出ないで、Amazonや、せいぜい近場で買い出しをするけど

いったん痛みだしたら強烈で一回、救急車をかんがえたくらい。

かなりまえに出版社いたとき

キーボードの叩きすぎで肩甲骨の裏あたりが痛くて

まれて初めて整形外科にいったことがあり、

そのとき肩甲骨の裏に神経が出てると言われたんだけど

ああ、それだ、それだった。

とういうのでずっと耐えてました。

ダメな時はめちゃめちゃダメだけど

耐えて何とかなるなら。

肩にだって水が溜まるらしいんだけど(ママンが経験済み)

ほんと、それなって。

なるべく水分摂って、変にねじらないようにして

ダメージの少ない靴履いて

痛くないほうの肩にショルダーかけて

すこしずつ、治ってきていますニャ。

しんどいこと痛い事けっこうあるけど

ねこは元気(なふり)ですニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん