2019-11-23

日本フィギュアパンティーのクロッチしわにこだわりすぎ

自分10年前に買ったまなびストレートフィギュアを部屋に飾ってる、単純に作品が好きなだけだ。自分アニメを見始めるきっかけになったこともあって購入した。

とはいえフィギュアはのモデルとなった作品主人公・まなびはパンツ丸見えすぎる。作品別にえろいわけでもなんでもない青春ストーリーだ。

なのにパンツはクロッチとかしわかめちゃくちゃ詳細、肌色も透けている、これなんでこうなったんだ。躍動感があってすごくよいできだと思ってるけどなんでこんなにパンツにこってるのか不思議になる。

なんかもっとフィギュア普通にできないのか。

  • パンティーにこだわっておかないと、パンツチェックする輩が煩いんだよ。

    • そういうものなのか、このんなにこだわるならその予算で他のキャラも立体化してほしかったなぁ。

  • 肌色が透けるパンティーとかゴミだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん