2019-11-16

paypayフリマ見てたら、エロ禁止なのにBLエロ扱いにならないせいか男の裸がずらっと並んでる

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/search/%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C

別に構わんのだけれど

宇崎ちゃん取り締まり隊が暴れすぎてたせいで

なんか「腐女子調子乗るのもいい加減にしろよ」って気分になってくるわ。

腐女子は何も悪くないんだけど、

宇崎ちゃん取り締まり隊のバカのせいで腐女子まで嫌いになりそうで怖い。


宇崎ちゃん取り締まり隊が自己満足で暴れれば暴れるほど

一番制約をされるのは腐女子のはずなのだ

あの人たちは、自分たち行為自分の首を絞めるのがほんとにわからないくらいアホなのだろうか。

  • 暴れてた人たちは腐女子の気持ちなんて知ったこっちゃないっえことなのかもね。

    • 「お前だってゲイ向けポスター気持ち悪いだろ。それと同じだ」と言い放つ奴とその支持者たちに、元増田を含め何を期待しているのか、本気で分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん