2019-11-16

[] 67

 会社帰りにジムへ行ったら、残業が長引いたために、シャワーを浴びて出る頃には22時半を過ぎていた。

ジムへ着く前に送ったLINEが1通も返ってきていないことが引き金となって無性に寂しくなり、とりあえずラーメンでも食べて落ち着こうと思った。

ラーメン屋を探すも、23時には閉まっているところが多く、空いているところは飲み会帰りの集団占領されていた。

気がつけば周りは人だらけで、自分は腹を空かせて孤独に打ちのめされていて。

仕事終わりにジムへ行ったりするのは、自分で選んだことなのに、お前は間違っていると現実に突きつけられているようで。

実際、送ったLINEは返ってこないのだ。

そんなことを考えながらスマホ片手に闇雲に歩いていると、ありがたいことにまだ空いているラーメン屋があり、そこからは無心で食べた。

友人も女もいなくても、腹が満たせて眠れればそれでいいのかもしれない。今夜はぐっすり眠りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん