2019-11-11

萌え絵フェミの追求から逃れる方法

考えて見たけど一個しかなくて、それは

「女キャラを出すことをやめる」

キャラに女という属性を持たせる限り、同属性を持つフェミには追求する理由がある

アンドロイド等でも、形状が女の特徴を模しているならダメ

人種国籍性別など本人の努力では変えられないものエンタメ化するのは危ない

から対策案として、雌雄の違いがよくわからない動物植物

例えばクジララフレシアなどをオナネタにする分にはフェミ文句を言ってこないと思われる

動物との強制性交が増えたら愛護団体から文句を言われるだろうが、クジラ強制性交できる人間はなかなかいないだろう

それが出来ないなら大人しくコミケメロンブックスの中で満足しておくのがいい

  • いま「フィクションの登場人物が男ばかりなのは男尊女卑的だ」っつって映画とかゲームとかにクレームついてるんですよねぇー

  • ドラゴンカーセックスですね わかります

  • そもそもそこまで性欲からは離れられないもんなんかね…

    • 性欲から離れる方法を講義してほしいけど 聞く気がねえ生徒ばっかだからな

  • ガチで中性的なキャラだせばセーフやろ

  • Freeみたいなホモキャラだったら良いのだろう 犬夜叉の主人公なんて女は避難してないから結局美少年でホモだったらだれでもよくて 女を絵にするのが許せないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん