2019-11-10

フランスレベルが高い。

女性利尿薬飲ませ排尿させた文化省元職員を訴追、被害者は200人超 仏

https://www.afpbb.com/articles/-/3253916

すげー。

流石おフランスは格が違う。

それと

フランス人から見ると痴漢はほぼ強姦行為

https://toyokeizai.net/articles/-/244439

元ネタを見ていないから判らないけど、あそこで流れているフランスには痴漢はいない云々の話はコレが伝達して変化していった末の話なのかな?

流石に痴漢強姦と分類的に混ぜて全て同じ犯罪として、一緒にするのはおかしいと思うし、安易厳罰化はそれこそ双方に碌でも無い結果しか招かないと思うけどね。

法律犯罪に関してはアバウトではなく、細分化すべきだと思うけど。

しか記事の方都合良く、ヨーロッパごまかしていたりと記事の内容に偏向もありそうだと思う印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん