2019-11-07

今日は私の誕生日です!!!

33歳になりました!

祝ってくださいお願いします!



追記(2019/11/08)

増田のみなさん、ブクマカのみなさん、お祝いの言葉ありがとうございました!!!

私は真剣にこいねがったので、ブクマカテゴリおもしろだったのは意表を突かれたが!

致し方なし!!!そして確かにフリーザ様脳内再生される。

こんなに反響があるとは思ってもみませんでした。

さらっと増田の海に流れて飛沫の向こうに消えていくと思ってた。

なんと果報者でしょう。

みんなやさしい。うれしいです。

早くしわしわのおばあちゃんになって棺桶入りたい!

にぎやかで楽しかったです。ありがとうございました。

そして11月8日生まれの方、お誕生日おめでとうございます!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん