2019-10-31

【宇崎ちゃんは遊びたい】を女子が読んだ感想

※思いっきネタバレしてます









・思ってたよりうざくない

・一人映画女子も行く

・正直いいおっぱい

・え、かわいい

高校とき巨乳同級生おっぱい触ったの

思い出した

・M男が好きそう

女子大生の割にはうぶ

友達にはなりたくないけど同僚には最高

・猫好き最高

・先輩の筋肉触りたい、とくに腕

・先輩が寝込んでる姿エロい

・親子のタッグしゅき

眼鏡いいよね

・この二人はよ付き合え

女子でも楽しめるから読むべし!

  • うんち

  • 騙された 序盤も序盤、胸をユサユサさせて登場した時点で男向け漫画だなって感じで気持ち悪くなった 規制してなんて言わないから、女子でも楽しめるなんて主語大きくしてオススメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん