2019-10-30

お前らと相容れないタイプ友達がことごとく社会的ステータス抜群なんだけど

お前ら社会問題にああだこうだ言ったり、読書時間費やしたりしてるけど全部マイナス作用してないか

そいつらみんな中学歴で社会学臭い教養皆無で興味すらそもそもないタイプだぞ。

P&Gの営業電通マーケ三井不動産とか。

なんで賢者のお前らが負けてんの?

せいぜい富士通とかNECやん。

  • 競争する意味とかいちいち考えないやつのほうが強いからね

  • 政治に文句言ってるのも読書に時間費やすことをアピールしてるのも自分の人生がつまんないからでしょ。 賢者じゃなくて、自分に関係ないことに時間とか費やす無能なだけだから。

    • 増田って駅弁卒のメー子や市役所職員めっちゃ多そう。 なんというか「冴えない」。

  • 僕たちは騒がしい世間一般のステータスにあまり意味を感じてなくて、僕たちの幸せは1人で静かに思考する時間そのものだから…賢者ってそういうものじゃん?(血涙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん