2019-10-28

「咲 -saki-」のアニメ版ってフェミ的にはどうなの

飛び飛びで再放送見てる程度のオタクおばさん

美少女モノだが非美少女もちらほらいる(まぁ扱いは特に良くはないけどことさら悪く描写されてもない)

巨乳キャラが人数の割合としては少ない(こいつらだけ乳袋だけど他は普通

痴女娘がいる(あとで制服着てて普通に)

はいてないように見える娘がいる

ていうかさー和ちゃんは乳くっきり描写するためにぬいぐるみ抱っこして打つのかー

これは凄いいいアイデアだな!って思ったら普通状態でも乳袋ついてたわwww

ついてないときもあるけど

  • 「咲 -saki-」なんてそういうのが好きな人が見るアニメなんだから、無問題よ

  • 咲がプリキュアやってる同局・同時間にプリキュアの次の作品だよーみたいな宣伝文句で放送したら問題だろうけど、深夜でやる分には問題ないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん