2019-10-21

転職して3週間経ちました

経営に近いポジションと聞いていたので入社前はすごい緊張してたけど、なんとかなりそう。

ただ、前職に比べるととにかく自由度が高い。2週目からほぼ放ったらかしにされていて、でっかいタスクをぽんぽん振られた後はセミナー出るのもひたすら調べ物するのも本買って読むのも他の社員とかベンダーに声掛けて打ち合わせするのも自由。それが大変でもあり、楽しくもあり。

成果出さないとあっという間に首切られそうだから遊び過ぎないように気をつける必要はあるのかなと思う。

業界上り調子みたいだし、頑張ろうと思える企業転職できたのはほんとに良かった。頑張ろー。

  • 一か月後、この増田は失意のどんぞこに落ち 気が付いたら青木ヶ原樹海にいるのでした。

  • こうして実力のないやつが会社に迷惑をかけ濁して去っていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん