2019-10-17

パワプロアプリをやってるけどかなりいいじゃん

ネット全然評判が聞こえないからやってみたけど、面白いよこれ。

2013で導入されたイベントデッキシステムサクセスモード文字通り1000回遊べるアドベンチャーゲーム進化させた要素であると同時に

サクセスモード課金の種にすることにもできた革命的なシステムじゃん。

これほどまでに課金との親和性が高くなおかつ面白いアドベンチャーゲームシステムはどれだけあっただろうか・・・

でも課金は相当エグいというのも分かってきたのでいつかオフライン版が出る事に期待したい・・・

  • あとパワポケのキャラをイベントデッキシステムに落とし込んだパワポケスペシャルはどうかな・・・ 1万人くらいにしか受けないのかもしれないけれどいつか作って欲しい、 というか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん