2019-09-29

研修先が自衛隊に決まったので会社を辞めようと思います

「私は自衛隊で行進とベッドメイクミッチリ鍛え上げたので、立派に部下指導ができると思います!」と言えと?

俺が会社を見限ると決めた条件は3つある。

給料の支払いが行われない

労働環境のクソさがヤバイ(たとえばOSがWin10なのにメモリが4GBとかな)

無意味研修やらせ

1つなら我慢たかも知れねえ。

だがな、うちの会社メモリが4GBで、サビ残毎日のようにやらされていて、そして今度は一ヶ月の自衛隊研修だと?こんな所いい加減もう辞めてやらあ!

死ね

殺すぞ!

辞表を渡す代わりにお前ら経営陣の首を手土産に絞首台に立ってやってもいいぐらいだ!

  • 給料未払いだけだったら我慢できるって!? じゃあウチにおいでよ!

  • ベロベロ中尉も給料の未払いが不満で戦闘機を日本に売って億万長者になろうとしたんだっけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん