2019-08-29

[]8月29日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:大根サラダ豆腐納豆と卵。

調子

むきゅーはややー。

お仕事ぶっちゃけ暇になったので、近所の美味しいカレー屋さんの話を聞き出す仕事や、最近面白いゲームの話を聞き出す仕事や、使ってる香水匂いが格好いいかブランドを聞き出す仕事などを頑張った。

○ポケマス

早速恒例の「あくタイプポケモンコンプリート」を目指してリセラスタート。

なんですが、このゲームリセマラが渋くてなかなかに辛いなか……

物凄い運が舞い降りて、いきなり「星5クリス」を「三回」引いてしまいました。

1.4%を三連続で引くという、なかなかにない豪運に運命を感じたので、お目当のカリン様は一旦諦めてゲームを開始しました。

グラブル

四箱開けた。

グラブルとは距離を置く計画中ではあるけど、ダマスカスがいしょうに釣られてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん