2019-08-23

小学2年男児が川で行方不明 ←なんで川が危険だと洗脳しておかないの

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20190823/8010006034.html

山や川は危険だと。

体力のない奴が事故るんじゃなくて、昔から屈強な奴が大勢やまや川で死んで来たから橋が架かってるんだと義務教育ちゃんと教えておけよ

細い川でも背後にあるだけで兵隊逃げられないから戦うしかないのが背水の陣だと教えないと伝わらないよ

山でも33歳の空手三段が落ちて死んでると八甲田山でばたばた死んだのは屈強な兵士だと客観事実を教えないと

体力のないジジババが死んでるだけで若者は平気だと若者勘違いする

  • あそこは危険だといえばいうほど興味を示してしまう それが小学2年生男児という生物だ

  • あそこは危険だといえばいうほど興味を示してしまう それが小学2年生男児という生物だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん