2019-08-15

台風の風に増田飛ばされ鯖と出す間に是可能吹いた(回文

おはようございます

台風が来るのか来ないのか

どっちなのかよくわからいから車で出かけてるけど、

列車飛行機は止まるかもしれないので、

列車飛行機の移動の人は大変ね。

今のところ高速道路通行止めにはなってないから、

今日行けるところまでうんと行くわ!

そんなことより、

どんなことだっけ?って思い出せないけど、

台風お盆真ん中に直撃とか

ラジオ台風に警戒する放送ばかりで

その都度速報が挟まれちゃったりするから

まともに聞けないわ。

安全なのが一番なので近くの人は十分気をつけてね。

不要不急のなんて言うけど仕方ないかしら。

本当にラジオでは台風のことばかりなのでつまらないわ。

コロッケでもかじりつつ

雨雲レーダーを見ながら

私も用心して走るわね。

天気予報を見ていたんだけど、

雨雲レーダーを見る方が信憑性があって、

リアルタイム感もありつつ

スマホで見るとなんかドラゴンレーダーを見てる感じも醸し出せるわ。

そんなに劇的な動きはないけど、

かにじわじわ雨雲が動いてるのが分かるのよね。

私はこれから雨雲の中に突っ込んでいくのってのが分かるわ。

とりあえずお出かけしてる人は気をつけてね。

うふふ。


今日朝ご飯

昨晩買っておいた海鮮海苔巻きをお弁当

さっき齧ったばかりよ。

肉厚の海苔の風味がとても良くて海鮮の気分と旅の気分を盛り上げてくれるわ。

デトックスウォーター

麦茶パックを持ってきてるので、

出先でも麦茶ウォーラー作れちゃいます

結構1パックでも麦茶出るので、

何回か水足してもいいわね。

とりあえず雨がひどくならないうちに出発するわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん